Flash CG Super Great Gallery

∽*∽*∽*∽*∽ ショート・ストーリー ∽*∽*∽*∽*∽


常夏の楽園

 どこまでも広がる青い空、エメラルド・グリーンに輝く美しい海、白い砂浜には、眩しい日差しが降り注ぎ、爽やかな潮風が、デッキチェアーでまどろむ私の身体をすり抜けていった。
 私はグアム島で、束の間の休息を楽しんでいた。
「サンオイルを塗って下さるかしら?」
 隣のデッキチェアーにいた水着姿の美しい女性が、私にそう話し掛けてきた。
「ええ、いいですよ」
 私はそう言うと、その女性の素肌に、サンオイルを塗り始めた。
 なんてラッキーなんだ! これは、夢ではないか? だが、頬をつねると痛い。これは夢ではないのだ。
「貴方にも、塗って差し上げますわ」
 その美しい女性はそう言うと、私の身体にサンオイルを塗り始めた。
 実にいい気分だ。このまま時間よ、止まってくれ!
 私は、そう思いながら、この後の展開に胸を躍らせた。
 とその時、遠くから、私の名を呼ぶ声が聞こえてきた。
「おーい、出発するぞ!」
 それは、聞き慣れた同僚の声であった。
 そうだ! 社員旅行で、グアム島に来ていたのだ! しかも、今日は日本へ返る日だった!
 私は、その美しい女性に未練を残しつつ、水着姿のまま、観光バスへと走っていった。

Flash CG Super Great Gallery

HOME


Copyright(C) Kenichi Tanabe All Rights Reserved.

inserted by FC2 system